Imager

地震が起きてから、何事につけどうもやる気が湧かない。
このブログも全然更新してなかったので、これから怒濤のような更新をしたい。

閑話休題。
Perlで、テキストを固定幅で折り返した画像を作りたくって、最初Image::Magickで適当な所で改行させて済ませようかと思ったけど、Imagerには初めからその機能あった
というか、Image::MagickとかGDとかよりAPIがイケてる気がする。
もっと早くから使っておけば良かった。
ところで、「Imager」みたいな一般的で短い単語は検索に引っかかりづらいので避けた方が良いと思う。
E-magerとかImajorとかどうだろう?そんなのダメジャー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)