『GET UP AND DANCE[LIVE]』 スチャダラパー

かなり前。2001年とか2年くらいにMP3の音声ファイルで人からもらった正体不明な曲。
多分CD音源じゃなくて、ビデオで撮影したものから音声だけ抜き出したんだろうと思ってた。
スチャダラパー以外のメンバーが誰かもよく分からなかったけど、気に入ってよく聴いてた。
今年になって偶然YouTubeでこの曲の動画を発見して、何年も音声だけ聴いてた曲が実はこんな感じだったんだと、私の足長おじさんに巡り会ったような感激があった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)