権八

自分が好きな飲食店の条件は、静かで客が少ない事。席の間隔が狭くて、周りに人がたくさんいてガヤガヤしてる所は好きじゃない。
今日は道玄坂の途中にある権八というソバ屋で昼食を取った。西麻布にもある割と有名な店だと思う。
久しぶりに行って見ると、もう午後2時近いのにかなり客が多い。以前はもっとガラガラだったのに。
ドリンクバーみたいなのがあって、持ち帰り用の紙コップまである、非常にサービスのいい店だったので、人気が出てきたという事だろうか?
なお、権八の近くにある、道玄坂を登り切った所のラーメン屋はいつもガラガラでお気に入りだったのだけれど、つい先日潰れてしまった。
残念。

gonpachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)