渋谷莉孔のブログ

自分は学生の頃は格闘技が好きでヒマさえあれば試合を見に行ってた。最近はそこまでじゃなくなったけれども、今でもマメに見に行く興業がある。
それが前田日明主催のTHE OUTSIDER。アマチュア選手による総合格闘技の大会。
この大会に定期的に参戦している渋谷莉孔って選手がいて、その人のブログが好きでよく見てる。
面白いと思う。絵文字の使い方が参考になる。
けど、絵文字って、英語のRの発音みたいに、子供の頃に絵文字の使い方覚えてしまわないと、大人になってから自然な絵文字の使い方って無理なのかなって気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)