またやってしまった・・・またイチゴにカビを生えさせてしまった

自分は果物の中ではイチゴはトップクラスに好きです。
今の時期、よくスーパーでパック入りのイチゴを買います。
そして、いつもやってしまう。
台所にパックを置いておくと良い香りがして、「ああ、いい香りだ、食べるのは明日にしよう」と思い放置、これが2-3日続き、気づいたらカビが生えていたというパターンです。
この冬だけでもこのパターンが3-4回起きました。
ギリギリ食べないと行けない日に限って存在を忘れてしまいます。
もっと気をつけたいです。
ちなみに、自分が一番好きな果物は桃です。
桃はおいしいですが、皮がむきづらく汁で手がベトベトになるのが面倒と思います。
味は最高ですが、天は二物を与えず、という所でしょうか?
神には失望させられます。

strawberry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)