FRESHNESS BURGER 道玄坂上店 が閉店

FRESHNESS BURGER 道玄坂上店 が閉店してしまった。
すごく頻繁に利用してたのに。2-3日に1度くらいのペース。
多分この店でも1-2を争う常連客だったんじゃないだろうか。
家で仕事してて飽きてくると、ノートPCを持ってここのフレッシュネスバーガーに移動して、仕事の続きをしていた。
コーヒーだけ頼むとちょっと高いけど(トールサイズで340円)、ドーナツセットという、ミニドーナツ付きで370円のメニューがあって、よくそれを頼んだ。
夏だとレッドジンガーを頼むことも多かった。
が、それももうない。
R.I.P.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)