無印のオイルヒーター

冬になると毎年オイルヒーターの購入を検討してた。
あまり暖かくないとも聞くし、これくらいがちょうど良いとも聞くし、どうしようか迷ってる間に1月2月になり、もう春も近いからという理由で購入を見送っていた。
が、先日、なぜかテンションが高い日があって、ちょうど無印10%オフ週間だったし、ついに無印のオイルヒーターを買った。
オイルヒーターはデロンギが一番有名っぽいが、無印のはデザインがシンプルだったんで、それだけの理由で決めた。
数日後に届いた日がちょうど凄く寒くて、すぐに使ってみると、部屋全体がほっこり暖まり快適。
もっと早く買っとけば良かった。何年も思い悩んだ日が恨めしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)