古いスニーカーの処分

最近、家の中の不要なものを処分していっている。
今日は古いスニーカーを捨てることにした。
上のは多分15年くらい前に買ったGravisのTarmac、下のは10年前に買ったNikeのAir Force 1。

Tarmacは原宿のAtomsで購入したはず。当時Gravisは大流行していたが、すぐに廃れた。
その後はずっと履いてなくて、数年前に富士山に登山に行く時に履いたのが最後。そのまま放置していたので、泥だらけ。

Air Force 1は結構最近まで履いてたけど、アッパーのパテントレザーが崩壊して実用に耐えない。ソールのエアはとっくに抜けてるし。
似たデザインがあれば買い替えたいのだけれど、パテントレザーってなかなかリリースされない。

結構、思い出深い2足だけど、何事にも終わりは来る。

dump-sneakers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)