携帯買い換えた

数日前、ベッドのシーツを洗濯してた。
洗濯機の運転が終わって、いざ干そうとしたら、シーツの合間に固い感触がある。
携帯だった。
という事情で携帯を買い換える事になった。
スマートフォンのGalaxy Sにしようと思ったが、どこのお店でも売り切れていて、予約をして待つ事にした。
年内に入手出来ればいいやと思っていたけど、案外早くて、4日目の今日入荷連絡があり、買ってきた。
初めてのスマートフォンなので、まだ使い方が良く分からないが、Gmailを見るのは便利そうと感じた。
ところで、古い携帯に外していたバッテリを数日ぶりにつなげてみたら、ジジジジジという音がずっとして爆発寸前感が凄い。

galaxys

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)